本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです!
私は大体電子マネーですが、昔からやっている定食屋さんなどには「現金のみ!」という張り紙が貼ってあったりするので現金も持ち歩いています。
ご飯を食べた後の、店員さんとの現金でお支払いする何気ないやり取りも、実はなんだかいいなと思っています。現金の方が「ご馳走様でした〜!」という気持ちも伝わる気がしますし!
電子マネーはお支払いもスマートで便利ですが、
便利だけではない現金の良さもあると思います。
はーとごりら
男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-18 08:45

