社員掲示板

本日の議題

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

私は断然現金派です!というのもアナログ人間&お金の管理が出来ないから…。
キャッシュレスの方が何かとポイントが貯まってラッキー!というのは分かっているのですがキャッシュレスだといくら使ったか把握できなくなるのでいざ請求が来ると「あら!こんなに?!」という事態に。もちろん全部私が買い物している物なので請求額に間違いはないのですが。笑。
まぁ、現金を使っていてもいつのまにか財布にお金が無いという状態なのでどっちにしろお金の管理が出来ないんですよね。これは私の人間性なのでこういう人間はどっちの方が向いてるのでしょうか??笑

スリ

女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-18 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。