社員掲示板

現金キャッシュレス案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

都内で小さなラーメン屋をやっていますが
完全キャッシュレスのお店です

キャッシュレスになって良かった事は
従来券売機でお客様が食券ご購入時
ピークタイム中は後ろにも並びが出来る為ゆっくり選ぶ事が出来ないので
選ぶ商品が単調になりがちで
せっかくの有料トッピングなどは選び辛さがあった事に対して
当店はお客様自身のスマホで商品を
選んで頂くシステムな為
混雑時でも気軽に商品がゆっくり選べるのがキャッシュレスのメリットです

他に当店では珍しい昨日としては
購入サイトはお客様自身のスマホに
サイト自体を保存して頂ければ
来店前でも食券を購入出来るので
ご近所の常連のお客様にはかなり満足して頂いてます

何よりキャッシュレスになった事で
お店で管理する現金がいらない為
締め作業でお金を数えて帰る作業も無くなり防犯への不安も少なくなりました

是非リスナー社員のみなさんも
キャッシュレスに切り替えていきましょう♪

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-03-18 09:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。