社員掲示板

所持金案件

皆様お疲れ様です!

私は現在、某携帯通信販売業のスタッフとして働いており、キャッシュレス決済にてポイントが貯められますよ〜という案内などもしているため、私自身も圧倒的にキャッシュレスでお買い物する機会が多くなりました!

お財布を出す手間もなく、ポイントも貯められるなんて最高じゃん!…と、思いますが、意外とサクサクお買い物すると、結構危なくて、お金の管理がしにくいのがデメリットだったりしますよね(汗)

口座引き落としで、口座の詳細がWebですぐ見られるなら現金管理もしやすいですが、クレジットカードに紐づけすると結構怖いかもしれないです。一番は、チャージ式でいくらだけチャージする!みたいなのの方が一番良いかもしれないですね。

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2026-03-18 09:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。