本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、
THE昭和なアナログ人間なので、現金が安心できるのですが、
ズボラなのでお釣りの小銭の管理は全くできない&したくない。。。
ので、
最近は、Suicaやパスモの電子マネーになっています。
スマホをあまり使わないので持ち歩かないコトが多く
定期だけ持って通勤しております。
最近は、ランニングウォッチにSuicaとクレジットカード決済を入れることが出来たので
コレが非常に便利で
定期には対応していないのですが、
お財布やカードすら出さずに買い物は腕だけでいけます。
コンビニとかの機械の配置でやりにくいときもありますが、
ランニング中も小銭などを持ち歩かなくて済むようになったのは
非常に身軽でラクです!!
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-18 10:14

