社員掲示板

案件〜♪

みなさまお疲れ様です。

私はキャッシュレス決済がほとんどです。
スマホをかざすだけの決済は
たくさんの荷物を持っていたり、
子どもと一緒にいる時は特にサッとお会計ができて便利でありがたいなぁと思います。

先日、子どもを幼稚園バスに送り届けた後
ふと思い立っていつもと違うスーパーへ。
買い物かごに商品を入れて、いざレジに!!
その瞬間、「あ!ここのスーパーいつも使ってるキャッシュレス決済できないんだった。財布忘れた!!」
レジスタッフの方にコソコソと「すみません…財布を忘れてしまったので取りに行ってきますぅ」と告げて、私は1歳児をおんぶしたまま雪道を急いで家まで戻りました。笑

キャッシュレス決済、慣れると怖い部分もありますよね〜

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2026-03-18 11:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。