社員掲示板

交通系ICと現金

やしろ本部長 浜崎秘書 
社員の皆様お疲れ様です

本日の案件ですが
交通系IC側の末端社員としての愚痴です

最近対応した方で

家に財布を忘れ
スマホの交通系アプリは残高不足…。
次の瞬間
『FreeWiFiがないからチャージ出来ない!!』
と怒り心頭。

私は、どうにもなりません。と
淡々と対応しただけなのに
後日、対応が悪いと
苦情をWEB投稿されました〜(笑)

この投稿するのに掲示板を見たのですが
安心しました〜

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2026-03-18 11:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。