社員掲示板

所持金案件につきまして

本部長さん、秘書さん、スタッフさん、社員の皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

私はなんとなくですが金額で使い分けています。
1000円未満はキャッシュレス(Suica)。
1000円以上から3000円未満は現金。
3000円以上はクレジットカード。

特にこれといった理由はないのですが1000円未満のお買い物は大抵がコンビニなのでさっと買っていきたいからSuica決算を。
少額でクレカを使うのは少し気が引けるのとマイルを貯めたいので3000円以上はクレカを。

と改めて整理すると自分にとっての高額は3000円なんですねぇ。

続・中性脂肪はハイスコア

男性/53歳/埼玉県/会社員
2026-03-18 12:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。