キャッシュレス!
本部長、秘書、お疲れ様です。
断然、キャッシュレス派です。
現金を、下ろしに行くのが面倒。
小銭を持ちたくない。
大金を持ちたくない。
という理由かキャッシュレス葉です!
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-03-18 12:17

