本日の案件~キャッシュレス派です
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです
わたしは断然キャッシュレス派です
ポイントとかマイルが貯まるし、お財布が軽くて助かります!
と、言った舌の根も乾かぬうちになのですが、かかりつけの病院が、どこも『キャッシュオンリー』なので、現金を持たざるを得ません
この時期、花粉で耳鼻科にかかるのですが、たぶん手数料の関係で、キャッシュレスにしていません
さらに、先月は大腸検査をしたのですが、その病院も現金のみ、久しぶりに一万円札を会計に出しました
町中華や、ちいさな定食屋さんも、わりとまだ現金のみのところも多くて、お財布には3,000くらいはいつも入ってます
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2026-03-18 12:19

