所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は家計費は完全に現金です。管理がしやすいので。
ネットの買物や私個人のおでかけでの支払いはカード払いですが。
何か災害などがあった時、カードやICは使えない事があると思うので、旅先ではそれなりに現金も持ってます。
まだ駐車場の支払いや自販機で現金のみの場所もあるので、現金持ってた方がいいなーって思います。
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-18 12:21

