所持金案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
私は基本的にクレジットカード派です!
というのも、使ったお金の管理をしやすくするためにクレジットカードと家計簿アプリを連携させているのです。
アプリにはどのお店で使ったかまで自動で反映されるので、家計簿管理の煩わしさもありません。
しかし何かあった時に困るのでお財布と定期入れにお札と小銭とを入れておくようにしています。
友人と食事に行った際の支払い時など、現金のほうがスムーズなこともあるので両方をうまく活用できているかなーと思っています。
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 12:23

