本日の案件 所持金案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今年の2月までずっと現金派だったんですが、妻がPayPayがお得になるスマホプランに機種変し、PayPayを使ってみたら取引履歴も残るしスマホあればイイのでとても身軽になったみたいで僕にも勧めてくれました。
今ではお小遣いも毎週定期的に振り込まれているのでとても便利です。
でも気を付けないと行けないのはちょっとした買い物の時にスマホだけで出掛けると、財布がなく無免許運転になるのでそこは気を付けてます。
今はPayPay使えるお店かどうか調べてから買い物したり外食したりしてます。
ポイント運用も始めましたよ。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-18 12:27

