社員掲示板

マネー

私の記憶が確かなら、マネーって洋楽があったハズ?長澤まさみさんの映画も?あれはマザーか。じゃあ、マネーなる歌もマザーの間違いか?ジョン・レノンの歌か?私の記憶は確かじゃない。こりゃまた失礼しました。クレ―ジ―キャッツだよ。植木等か?

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-18 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。