社員掲示板

「所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

私の所持金は、普段3万円くらいです。

支払いは現金と電子マネーで半々くらいですが、
行きつけのお店では、なるべく現金で支払うようにしています。

お店の方から、キャッシュレス決済は手数料負担が大きくて大変だと聞いたからです。

便利なのは電子マネー。
でも、応援したいお店では現金。
そんな感じで使い分けています。

そして今日のゲスト、田中 樹さんの来社楽しみにしています!
わが家では、妻、息子、義母の親子3世代でSixTONESが大好きです。

世代が違っても、
同じ人たちを応援して、
同じ曲に気持ちを重ねられるのは、
本当にすごいことだなと思います。
家族みんなで放送を楽しみにしております!

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-18 12:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。