案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私はキャッシュレス8割、現金2割です。
基本的にはキャッシュレスで済ませたいのですが、会社の経費精算や飲み会の割り勘など、現金が必要となる場面が多くやむを得ず持ち歩いています。
ただ通信障害が発生した時は別、お店での支払いも現金で済んだので良かったです。
一長一短あるのでこれからも併用していきます。
がわめ
男性/27歳/千葉県/会社員
2026-03-18 12:37

