所持金案件
キャッシュレス派です!
財布を持ち歩くことはほとんど無くなりました。不便なことはほぼありません。キャッシュレスが普及してすごく身軽になって嬉しいです。
ただ、数年前に神保町で働くことになり、少し困っていることが。それは神保町の美味しそうなご飯屋さんは現金のみが多いこと!なのでスマホに千円札をいつも忍ばせています。
来世はねこがいい
女性/37歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 12:43

