案件
今日の案件ですが、僕は99%キャッシュレスです。内訳としては95%クレカ、4%paypay、1%現金です。去年の9月にクレカを作って以降、クレカ払いが大半を占めるようになりました。ポイントがかなり貯めやすく、今は6000円弱ポイントがあります。paypayと現金ですが、クレカを作ってから友達との割り勘の時しか使ってないです。
交通系ICをスマホに入れており、今の財布の中には携帯が使えなくなった時の非常用の交通費1500円しか現金が入ってないです。
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2026-03-18 12:45

