本日の案件
皆様お疲れ様です。
私も社会人になってからはキャッシュレス派になりました。
財布も大きいものは邪魔になるので、スリーコインズで買ったカードケースのようなサイズの財布を持っています。
そこにクレジットカード、マイナンバーカード、よく行くパン屋さんのポイントカードとお札少しを入れておいてます。
最近は病院でもカード払いやPayPayが使えるところが増えましたよね!
たまに現金のみのお店などに行くと足りるかヒヤヒヤすることもしばしばあります…
でも携帯だけで支払いできるのが本当に楽で、キャッシュレス辞められませんー!
ババンババンバンバンバンザイ
女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-18 12:52

