所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、おつかれ様です!
私の所持金案件は、自分の為の支払いはクレジットカードやPayPayなどの電子マネーでほぼ支払いしますが、友達や後輩にご馳走するときは現金で支払います!食事や飲みに行って最後、電子マネーよりお札の方が有り難みが増すんじゃなかろうかと少し下心を持ちながらお支払いしてます(笑)でも内心はPayPayならなんポイント付いたかな〜と考えてしまいます(笑)
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2026-03-18 13:12

