所持金案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
私は断然現金派です。クレジットカードを持てる年齢ではないのもありますが、PayPayなどもやってません。
私は、欲しいと思ったらすぐ買ってしまう癖があるので、普段は現金すら持ち歩いていないです…笑
PayPayをやってしまうと、学校帰りのお菓子やパンなどでいくら飛んでしまうのか怖くて手を出せません。現金しか使わずに自分を制限してます笑。
さきまる
女性/17歳/東京都/学生
2026-03-18 13:31

