社員掲示板

今日の案件

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
私は現金と電子マネーは半々くらいです。
全て電子マネーにすると、機械故障等には対応出来ず、手元に現金があると大まかな残高が分かるので使い過ぎに気をつけようと思います。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2026-03-18 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。