現金と電子マネー事情
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです
秘書、だいやめできばりやんせ
自分自身はスマホのバーコード決済とか良く使うので小銭が殆ど有りません
しかし職場の施設は入館料を現金のみでいただくので百円玉持ってます?とか一万円両替出来ます?とか良く言われるので千円札と百円玉をどちゃっと持ってます
先日スカロケからいただいたQUOカードの期限が切れる、とメッセージが来たので使ったら、お二人の素敵な写真が消えました〜〜〜
スクショ撮ったかな、、、
シャカリキらくだ
男性/68歳/長野県/会社員
2026-03-18 13:53

