社員掲示板

本日の案件

現金は自販機、医者くらい
あとは○○ペイかタッチ決算

仕事上、現金をたくさん持ち歩かないようにしていて、使う予定が
ある場合以外は1万円以下+小銭
しか財布には入れてません
財布も財布っぽくない物を使っています

昔のレスポのマスクケースを今は財布として使っています

昔は銀行に下ろしに行くのが面倒でした
今は銀行へ行くことも減りました
タイパが良くなりました

花うさぎ

女性/51歳/埼玉県/お世話係
2026-03-18 14:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。