本日の案件
現金は自販機、医者くらい
あとは○○ペイかタッチ決算
仕事上、現金をたくさん持ち歩かないようにしていて、使う予定が
ある場合以外は1万円以下+小銭
しか財布には入れてません
財布も財布っぽくない物を使っています
昔のレスポのマスクケースを今は財布として使っています
昔は銀行に下ろしに行くのが面倒でした
今は銀行へ行くことも減りました
タイパが良くなりました
花うさぎ
女性/51歳/埼玉県/お世話係
2026-03-18 14:27

