社員掲示板

ふつおたです!

本部長!秘書!皆々様お疲れ様でございます。
私、普段コンタクトをしている近眼の者です

最近、遠くが更に見にくくなり、眼の定期検診の際にコンタクトの度をあげてもらったところ、右が-5.75から-6.00に左が-5.25から-5.75になりました。コンタクト使用者にはお分かりでしょうが「わりと」悪めです笑

検査技師さんが、ライブとか良く見えますよきっと、と。

そして数週間後の今日!KingGnuのライブいってきまーーーす!
くっきりハッキリ!まなこ、開いて目に焼き付けます!!

のりーた

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-18 14:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。