案件
本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です!
僕は今現在、メイン現金、時々電子マネーです!
昔はオール電子マネー、
現金のみの場所を見越して少し持つの
生活をしていたのですが、
電子マネーだけだと使ってる感覚が無さすぎて
使いすぎた過去があるので
今は現金派に戻りました!
オール電子マネーの時は、財布も持っていなく
本日ゲストのSixTONES田中樹さんに憧れて
マネークリップを財布代わりにして
過ごしていました!
所持金も手数料を気にする派なので、
一気に下ろし月始めは裕福、月末は貧相が
所持金のパターンになっています!
夜風のベランダ
男性/25歳/埼玉県/会社員
2026-03-18 14:36

