社員掲示板

卒業式

本部長、秘書さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
昨日、短大の卒業式がありました。
正直あまり実感がなかったんですが、名前を呼ばれて証書を受け取った瞬間に、
「あ、本当に終わるんだな」と急に実感が湧いてきました。
2年間って本当にあっという間で、授業や課題、友達と過ごした時間が全部思い出になっていくのが、少し寂しかったです。
…と、ここまでちょっとしんみりしていたんですが、最後に事件が起きました。
退場のとき、特に何も説明がなかったんです。
そしたら同じコースで名前順いちばん最後の子が、
「俺に着いてこい!」みたいな感じで先頭に立って、
「ウィース!」ってノリで退場し始めて。
それを見た瞬間、コースのみんなで大爆笑。
さっきまでの感動、全部持っていかれました(笑)。
でも、ああいう最後だからこそ、私たちらしい終わり方だったなと思います。

ぷちとま

女性/21歳/茨城県/学生
2026-03-18 14:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。