現金と電子マネー案件
わたしは、基本現金のみです。
PASMOには、営業先への交通費として
2万位チャージしています。
あとは、nanacoに7千位入れていて
ガソリンスタンドにて使っています。
基本現金、もし財布忘れても
PASMOとnanacoで食と家まで帰る
事は出来そうです。
日本は、まだ現金が強いのでしばらくは
この体制で生きて行けそうです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-18 14:52

