六本木サーカス団からの〜
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
案件ではないのですが…
今日(3/18)ルミネTheよしもとにお笑いを見に行ってきました!春休み特別公演やらで出演者も豪華な昼間の公演。たくろう目当てで行きましたがみんな面白かったー!本部長の六本木サーカス団公演のチケットを探し、見ている流れで今日のお笑いライブチケットを見つけ、急に思いたち、有休を「えいやっ」と取って行ってきました。急に思いたった為ことごとく友達に振られてひとりで行ってきました。初ルミネTheよしもとだったのでひとりは心細かったのですが、全然心配なしで楽しめましたー!!笑って元気貰ったー!六本木サーカス団もひとりで行けそうと自信をつけましたよ。あ、でも六本木のまち、久々過ぎて怖いかも。また友達誘ってみます。
ちなみに六本木サーカス団、この秘書のLINEグループ名が初めて明かされた時、電車での仕事帰りにラジオ聞いてたのですが吹き出しました。慌てて咳こんだふりをしました。めちゃくちゃセンスのあるグループ名です。私もいつか何かに使いたい…(著作権問題発生しちゃうかなwww)
みぽなむ
女性/50歳/東京都/会社員
2026-03-18 15:02

