本日の案件
現金派です。
キャッシュレスは使った感なくて
なくなったらすぐ銀行からチャージしちゃってどんどんお金なくなります
現金だと1度手に持って支払うので
これで1万円使ったとか感覚があるように感じます。
些細な違いかもですがなんか感覚的にキャッシュレスは使いすぎてしまう感があります。
なにわのまっくす
男性/32歳/大阪府/自営・自由業
2026-03-18 15:17

