本日の案件
お疲れ様です。
私はキャッシュレス派です!
1番使うのはQR決済、なければ電子マネー、クレジットなどを使います。
キャッシュレス決済にするとお会計する度にポイントが貯まって、そのポイントでお会計出来たりするので現金使うよりお得だなって気付いてから使うようになりました!
あと割り勘するときも、小銭を探して足りないーなんてことも無く、QRコードで1円単位まで送ることができるので、何かと使ってます!
ただこの前仕事で他店舗のお手伝いに行ったとき、休憩室前で売ってたお弁当を買おうとしたら「現金のみなんです!」と言われ、手持ちが無かったので買えなかったことがありました…
なんかあった時のために、少なくてもいくらか入れとく方がいいかもしれません。
ぽてとま
女性/34歳/東京都/アパレル
2026-03-18 15:32

