社員掲示板

本日の案件

皆様、おつかれさまです。

私は面倒くさがり・新しいものになかなか手を出さない性格で、地元青森に住んでいた頃は、ほぼ現金と時々クレジットカードの生活でした。

しかし結婚して東京に移り住んでから、Suicaを利用し始めたタイミングで生まれて初めて◯◯ペイも導入しました。
なんということでしょう。とても便利!
ピッとかざして会計が終わる素早さに感動しました!

今では、コンビニなどで急ぎの買い物をするときは◯◯ペイ、普段の買い物は現金かクレジットカード、と分けて使っています。
私は昭和生まれ平成育ち、エビちゃんもえちゃんのCanCam世代なのでもちろん長財布。これからも可愛いくてモチベが上がる長財布を使い続けます♪

サンふじ

女性/39歳/東京都/専業主婦
2026-03-18 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。