本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です
私はなるべく現金派です。(なるべくなのは最近電子マネーオンリーなところも多いので)
現金ならば、財布の中身と相談して余計なものは買わずに済むので、現金でなるべく支払っています。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2026-03-18 15:37

