社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です
私はなるべく現金派です。(なるべくなのは最近電子マネーオンリーなところも多いので)
現金ならば、財布の中身と相談して余計なものは買わずに済むので、現金でなるべく支払っています。

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2026-03-18 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。