使い分けになるのかな?
みなさまお疲れ様です。
きっと、私と似たような人多いと思いますが、
電子マネーやクレジットカードを利用します。特にネット通販や毎月の定期的な支払いは便利ですよね。しかし、使いすぎが怖いので現金でも払うようにしている節があります。また、通っている病院や個人経営のお店は現金オンリーな所もまだまだあるので、現金所持も欠かせません。しかし、以前よりも所持金の額やATMで引き出す回数はグッと減りました。
しまるぅ
女性/37歳/千葉県/公務員
2026-03-18 15:41

