社員掲示板

キャッシュレス案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
普段はキャッシュレス決済です
au Payとカードでポンタポイントを貯めてスマホの機種変に使います
PayPayは行きつけの喫茶店とかで使ってます

現金のみの飲食店や病院で使います
先日行った居酒屋は昼は現金のみなので、店に直接お金を渡してると思いました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-18 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。