キャッシュレス案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
普段はキャッシュレス決済です
au Payとカードでポンタポイントを貯めてスマホの機種変に使います
PayPayは行きつけの喫茶店とかで使ってます
現金のみの飲食店や病院で使います
先日行った居酒屋は昼は現金のみなので、店に直接お金を渡してると思いました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-18 15:52

