社員掲示板

案件のこと

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
つい先ほど、ぼんやりTwitterを眺めていたら、呉の模型屋さんがうちの島の自衛隊の術科学校の売店に出張販売で来ていると知り、急遽向かいました。島には模型屋さんがなく、貴重な模型を買えるチャンスです。
ということで正門で名前を書いて「模型屋さんに来ました!」と告げて車を駐車場に停め、雨が降る中をダウンを羽織って車を降りて売店まで歩いていきました。模型屋さんのところまで来て、さまざま取り揃えてある模型を眺めながら様々模型話をしている最中に、ふと気がつきました。「あ、私、財布を軽トラに忘れてきてる」。でも雨の中を一度車に戻るの?と青ざめましたが、思い出しました!そう、私にはPayPayがある。ということで無事にデカールの軟化剤と、チェコ製の日本軍の練習機のプラモデルを買って帰りました。中身は見ていませんが、箱やイラストがちょっとジグソーパズルっぽさがあってなんだかかわいい。果たして塗料選びはどうしたらいいのだろうか?と思いつつ、家に帰ったらすぐに開けて中を見てみたいととってもワクワクしています。この気持ち、キャッシュレス!(プライスレス、みたいに笑)
しばらくは眺めて色々妄想して楽しもうかしら!

アフ口ふきげん

男性/39歳/広島県/農業
2026-03-18 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。