所持金案件〜キャッシュレスと現金
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は、ほとんどのお買い物がキャッシュレスです。
d払いでのバーコード決済や、PayPay、クレカの時もあります。
ポイントがどんどん貯まるので、貯まったポイントは、ガソリン代に使っています。
でも、野菜は近くの農家さんの無人販売を利用しているので、小さなお財布に小銭をたくさん入れて買いに行ってます。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-03-18 16:11

