富士山登山経験者です。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
富士山登山経験者です。
ご存知かもしれませんが念のため。
富士山は登れば登るほど日差しも強く日焼け止めやサングラスは欲しいと思います。
天候の急変も当たり前で登れば登るほど寒くなるので
通気性の良い雨具やダウンジャケットも準備したほうが良いともいます。
景色は最高ですし、山小屋の焼印と頂上の御朱印も富士山登山でのおすすめです。
ぜひ、しっかり準備して目標達成してください。
検討を祈ります。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-18 16:11

