社員掲示板

案件です。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。

ほぼキャッシュレスになりましたが、こんな時代なのに、個人店ではないのに、キャッシュレス対応でないお店もいまだにあるのと、万が一に備えて現金は必ず持つようにしてます。キャッシュレスはトラブルが発生しないとは断言できないから購入側の落ち度てはなくても変えないですから(笑)

Nyanko

男性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-18 16:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。