社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私のバッグには、クレジットカードとお金は最低限(5千円~1万円)は入れています。
使うのは、ほとんどはクレジットカードか、よく行くスーパーは、プリペイドカードを使用しているので、現金は、カードが使えない時の非常時のため、必ず持っています。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-03-18 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。