現金持たない派です
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私事ですが、今日から怪我の治療のため入院しています。病院の支払にもクレジットカードが使えるので財布の中は2000円しか入ってません。
現金しか使用できないお店には基本行かないですし、割り勘するときもほぼPayPay送金です。不便なことも全くありませんねー。
ごる
男性/47歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 16:20

