本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕は普段、現金は数千円財布に入れて
あとはほとんどキャッシュレス決済になりました。
やはりコロナ禍での人との
接触回避の時に、始めてみたのですが最初こそ慣れなかったので戸惑いましたが、今では、スマートにピッと簡単にお金を払う事に慣れすぎて
お金を使う感覚が薄れてしまい
後の請求額を見て目ん玉が飛び出そうになります。
皆様も僕の様にならない為に
お金のご利用は計画的に。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-03-18 16:21

