社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私のキャッシュレス率は99%です!(残りの1%は二郎です)

私はクレジットカードを10枚以上持っていて、お店ごとに使い分けています。

もちろん、還元率は全部覚えており、「これは10%、こっちは0.5%だから今回はこっち」みたいな判断を毎回しています。

この前、友人と会計のときにApple Payを開いたらカードがずらーっと並んでいる画面を見られて、「今どれ使ったの?」と聞かれました。

コンビニはこれ、スーパーはこれ、Suicaチャージはこれ…と説明していたら友人に一言。
「お前、カードゲームしてんの?」
と言われて、そこで初めて自分の異常さに気づきました。

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2026-03-18 16:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。