社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

僕は基本的には現金派です。PayPayとSuicaは携帯に入っていますがほとんど使いません
基本的に仕事もプライベートも車で移動しているので荷物があってもそこまで気にならないからですかね
東京へ遊びに行く時や飲みに行く時は財布を軽くするために、コンビニATMでチャージしてから行くことが多いです
その時のタイミングに合わせて使っております

ジャンボルギーニ

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-03-18 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。