社員掲示板

案件

こんばんは…

完全に現金を持ち歩かない派です
出掛ける先が
現金のみ
の場合以外、お財布に札は持ち歩きたく無い派です
小銭入れには、ほぼ硬貨全種を入れてはいますが…
非現金派でーす

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。