所持金案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件、キャッシュと電子マネーですが、電子マネー7割です。ホントに便利ですよねー。
ただ、電子マネーの収支はカミさんが管理しています。カミさんは結婚前に会社での経理の経験があり、金の動きには何かと敏感なのです。とにかく、カードや電子マネーの収支は細かくチェック入れてます。銀行の通帳は鉛筆での書き込みだらけです。
という訳で、カミさんに内緒の出費は現金で払ってます。
競馬のみならず、内緒の酒場や大人の参考書等は必ず現金で払ってます。
現金に口無し!へっへっへ。
会計監査官の旦那
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 16:48

