社員掲示板

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

昨日の案件で「お弁当作りを始めます」と投稿して採用された者です。

秘書のお声で投稿を読んでいただき嬉しかったです!
そして、本部長の「春から良いことたくさん待ってると思います」のひと言。からの沈丁花の曲にグッときました。とても励まされました!

夫とよく話し合い、協力しながら「チーム家族」で新生活に向かっていきます!

リスナー社員の皆さまも、それぞれの新年度、
良き始まりを迎えられますように。

ありがとうございました〜!

歌うマーガレット

女性/33歳/東京都/パート
2026-03-18 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。