ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
昨日の案件で「お弁当作りを始めます」と投稿して採用された者です。
秘書のお声で投稿を読んでいただき嬉しかったです!
そして、本部長の「春から良いことたくさん待ってると思います」のひと言。からの沈丁花の曲にグッときました。とても励まされました!
夫とよく話し合い、協力しながら「チーム家族」で新生活に向かっていきます!
リスナー社員の皆さまも、それぞれの新年度、
良き始まりを迎えられますように。
ありがとうございました〜!
歌うマーガレット
女性/33歳/東京都/パート
2026-03-18 16:54

