本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私は断然スマホ決済派です
先日名古屋から埼玉の実家に帰った時に自宅に財布を忘れたことに気づきました
名古屋から新幹線乗るのもスマホ、コンビニで買い物するのもスマホなので財布がなくても何とかなりました
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2026-03-18 16:58

