本日の案件
皆様お疲れ様です。
私はバス運転士です。
お客さんの料金支払いは8割は交通系ICカードか
電子決済の利用です。
この先はQRコードクレジット払いも
利用出来る様になり
先月現金支払い不可の実証実験もやりましたが
特にトラブルも無かったらしく
一気にキャッシュレス化が進みそうです。
個人的にはPayPayと交通系ICで暮らしてますが
万が一を考えて財布に3万は入れてます。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-18 16:58

