社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私はバス運転士です。

お客さんの料金支払いは8割は交通系ICカードか
電子決済の利用です。

この先はQRコードクレジット払いも
利用出来る様になり

先月現金支払い不可の実証実験もやりましたが
特にトラブルも無かったらしく

一気にキャッシュレス化が進みそうです。

個人的にはPayPayと交通系ICで暮らしてますが

万が一を考えて財布に3万は入れてます。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-18 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。