社員掲示板

案件

私は現金派、クレジットカードは数枚持ってますがだいたい1本に絞って使っています。月の支払いもいくらまでとだいたい決めているので、なくなれば使わないようにしています。
自分でキャッシュレスって把握出来る自信が無いんです。
だから、楽でポイントが付くからと言っても使う気になれない、お店でアプリを入れてと言われても断るくらいです。
使ってる人達はどのくらい把握してるんでしょうか?
全部間違いないと思います?
この疑ってかかる性格もあると思うけど、全部信じきれないんですよね…

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-03-18 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。